憧れのシャネルの財布

今使っている財布がクタクタになってきたので、財布の買い替えを検討しています。
いつも大体3年位の周期で買い換えていて、グッチ、ヴィトン、コーチ、ディオールなどのブランドのものを愛用してきました。
憧れのシャネルの財布をいつか欲しいとずっと思っていて、次買い換える時に買おうかなと思っています。

バイマをよくチェックしていて、色やデザインをあれこれ悩みながら見るのが楽しみとなっています。
シンプルなキルティングのデザインのものがいいなと思っています。
ロゴマークもさりげなく小さく付いているのが良いです。
色は、ベーシックなブラックか、大好きなブルーで考えています。

海外に行く予定があれば免税店で買おうと思うのですが、今のところ行く予定がありません。
なので、国内の百貨店かバイマで買うつもりです。

ブランドの財布の中でも、やはりシャネルの財布は高額です。
私はボーナスがないので一括払いは厳しいです。
貯金もしていますが、月々の生活費とお小遣いでなかなか貯まりません。

カードで支払う予定なので、リボ払いで購入しようかなと思っています。
リボ払いだと月々の負担も少ないですし、貯金が貯まるまで待つ必要もありません。
欲しい時に買えますし、高額のショッピングの時にはやはり便利です。もしくは1万円だけ借りたい時の正義の味方、お母ちゃん!でもいいかもしれません。残りはバイトで稼いで頑張るんです。

憧れの財布を手にするのが今からとても楽しみです。

About レミコ